BLOG

【求人中】今更聞けない!そもそもプラント工事ってなに?

株式会社縁は、福島県いわき市に拠点を置き、福島市や郡山市などで主にプラント工事を手がける会社です。
この記事では、現在求職中の方に向けて「プラント工事とはどのようなものか」についてご紹介します。

プラント工事とは?

プラント工事とは、工場や発電所などの大規模な施設を建設・改修・解体する工事のことです。
プラント工事にはさまざまな種類がありますが、弊社では主に原子力発電所・太陽光発電所・工場・プラントなどの機械器具設置工事や足場組立解体工事などをてがけています。
 
プラント工事は、高度な技術や知識が必要なだけでなく、安全管理や品質管理も重要な仕事です。
 
そして弊社では、プラント工事の専門家として、お客さまのニーズに応えることができるスタッフを募集中です。
ここからは、弊社の求人情報をお伝えいたしますので、ぜひご覧ください。

ぜひこの機会にご応募ください

弊社は、スタッフ同士を大切に思い、お互いに助け合い気兼ねなく相談できる、風通しの良い社風です。
そんな弊社の求人情報には、以下のような特徴があります。
 
▷経験不問で求人中
▷未経験者にはマンツーマンで丁寧に指導
▷資格取得支援制度がある
▷各種手当・社会保険が完備されている
 
これらの他にも、スタッフの働きやすさを重視した環境を整えております。
この記事をお読みになり「ここで働きたい!」と思った方は、ぜひお気軽にご連絡ください。

recruit

株式会社縁
〒971-8182 
福島県いわき市泉町滝尻字御前田42番地の1メゾンあすかE
TEL:0246-84-5573 
FAX:0246-84-5578
※営業電話お断り※

関連記事一覧