BLOG

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社縁は福島県いわき市を拠点に、東北・関東一円でバイオマス発電所・原子力発電所・各所プラントなどの建設工事、太陽光パネルの設置工事、そして足場組立解体工事を行なう会社です。
現在、新しいチームメンバーを募集しています。

弊社求人の魅力

JOB・虫眼鏡
経験者はもちろんのこと、未経験の方にも安心してスタートしていただけるよう、工具の貸与はもちろん、優しい先輩たちがマンツーマンで丁寧に指導体制を整えています。
仕事を通じて新たなスキルを習得したい方、技術を磨きたい方にとって、弊社は最適な環境を提供します。
また、現場での立ち居振る舞いの仕方をしっかりとサポートすることで、プロフェッショナルとしての自信と誇りを身につけていただけるでしょう。

お気軽にご応募ください!

求人情報にご興味をお持ちのみなさま、株式会社縁では皆さまのエントリーを心よりお待ちしております。
ご不明な点や質問がありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
弊社で一緒に成長を遂げ、やりがいのある毎日を過ごしませんか?
応募方法や詳細については、採用情報ページをご覧いただければ幸いです。
福島県郡山市や福島市など、各地の皆さまからのご応募をお待ちしております。

recruit

株式会社縁
〒971-8182 
福島県いわき市泉町滝尻字御前田42番地の1メゾンあすかE
TEL:0246-84-5573 
FAX:0246-84-5578
※営業電話お断り※

関連記事一覧