BLOG

【求人募集】アットホームな職場で働きたい方必見!

福島県いわき市に本社を置く株式会社縁は、プラント足場工事などを手掛けています。
現在、弊社ではプラント足場工事などのスタッフを求人募集しております。
アットホームな職場で働きたい方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。

どなたでも馴染みやすい環境です!

NEWJOB
弊社の魅力は、スタッフ同士が仲のいい職場です。
現場では、先輩や上司が丁寧に指導してくれますし、休憩時間や終業後には、和気あいあいとした雰囲気で話が弾みます。
また、飲み会なども定期的に開催しておりますので、仲間との交流も充実しております。
弊社では、どなたでも馴染みやすい環境を提供しておりますので、安心して働いていただけます。
経験者はもちろん、未経験者やブランクのある方も大歓迎です。
資格取得支援制度などを用意しておりますので、スキルアップを目指す方にも最適です。
プラント足場工事の仕事に興味のある方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。

新規スタッフ求人募集中!

「プラント足場工事のプロフェッショナルになりたい!」
「チームワークを大切にして仕事をしたい!」
福島県福島市や福島県郡山市などでこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

recruit

株式会社縁
〒971-8182 
福島県いわき市泉町滝尻字御前田42番地の1メゾンあすかE
TEL:0246-84-5573 
FAX:0246-84-5578
※営業電話お断り※

関連記事一覧